小麦と卵と牛乳と。

子どものアトピー、アレルギー

雨 ザーザー ふってきて

雨です。台風です。

雨の日や降りそうだなと感じると

頭が痛くなります。


小学生の頃からでした。


思いっきり土砂降りだと痛くならない

この偏頭痛は一体何なのでしょう。


でもきっとこれからも

長いお付き合いになりそうです。



仕方ない◎






子どもの話を少し..


私には2歳になる子どもがいます。


アトピーちゃんです。


アトピーちゃん


マロニーちゃん



はい、アトピーなのです。

今振り返ると1ヶ月検診の時には

その症状はもう出ていました。



薬をぬりぬり

すぐ良くなり...



でもすぐに全身に広がり

生後5日くらいから始まった

いつ乳はどんどん量も回数も多くなり

体重は増えませんでした。


これって本当にいつ乳なのかな?

ミルクはいらないから

母乳だけで充分だよ。



先生に聞いても

助産師さんに聞いても

私は不安でした。





ふー

文字にすると記憶が鮮明に

蘇って苦しくなってきました。



また書きます。

さて、起きる前におやつ作らないと



さつまいもさん、出番です。

×

非ログインユーザーとして返信する